2018年01月13日

ご紹介!

みなさんこんばんわです(^_^;)今週も終わりました~!
寒さのピークも明日まで、順次平年並みに戻るそうですよ(^O^)

さて本日はネタがないので、、。趣味であります釣りネタでも。
私が使っていますDaiwa製 ソルティガ5500H EXP
Daiwaの数あるスピニングリールの中でも最上級グレード!
値段もかなり張ります(・_・;)

ご紹介!

しかし、3年程使っていますがまったく故障なし!塩害もなんのその
で初期の性能が維持出来ております(^_^)v
ある程度トリートメントしていても塩害は避けられない、、。
そんな悩みを一新してくれるのがこのリールなのです!!

本業が忙しく、まだ夢の70オーバー(・_・;)タマンとの
出会いを果たせていませんが今年のシーズンには必ずや!!

季節が変わったら、第1回管理メンバー釣り懇親会でも開催したい
と思います!!

魚屋のきまぐれ釣りブログでした。又~~!


同じカテゴリー(プライベート)の記事
我が家の水槽
我が家の水槽(2018-11-27 01:14)

日曜日
日曜日(2018-09-02 09:23)

愛兎シナモン
愛兎シナモン(2018-08-26 21:25)

飾り作り
飾り作り(2018-05-20 16:26)

息抜き
息抜き(2017-06-11 20:24)

珍ミーバイ
珍ミーバイ(2017-02-13 10:54)


Posted by 沖縄水族館  at 23:06│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。