お魚入りました&投入!!

沖縄水族館 

2018年09月24日 05:45

まだ皆さんお休みですかね、おはようございます浦添です( ≧∀≦)ノ
またまた入りました。
今月はたくさんお魚たちが入ってきてます。



しかも大きな良型サイズです♪

早速ハタタテダイ2匹を宜野湾市にあります、いきいき耳鼻咽喉科さんの水槽へ入れてきました(^_^)



光の反射で少し見えにくいですが、こちらも以前レイアウト変更した際に中型大型魚を想定したトンネルたくさんのレイアウトにしてあります。
実は写真には写ってませんが前回入ってきた大きなニザダイも先週からここの水槽に来てます(o^-^o)

前回ご紹介したレキオスさんに続き、こちらもだいぶ迫力のある水槽になってきました。
院長先生も「賑やかになってきたね~ありがとう」と
喜んで頂きとても嬉しいです(#^.^#)

さあ次はどこの水槽へ入れちゃおうかな~
私の大型魚投入作戦はまだまだ続きます( ・`ω・´)

次はどんなお魚が来るかな~

それではまた!!

関連記事