てぃーだブログ › 沖縄水族館 メンテナンスブログ。 › 道の駅 ぎのざ~

2018年11月19日

道の駅 ぎのざ~

みなさんこんばんわです。管理當山です。

先日、宜野座村にある道の駅に遊びに行ってきました(●^o^●)北部では
珍しい。。。というか初!? の大規模な新しい大型遊具や、道の駅とは思えな
いような素敵なカフェがありましたよ(*^_^*)♪

遅めの到着で暗くなりかけでしたが、子供達と嫁さんは大型遊具で
短い時間でしたが満喫していました。

自分の目的は、道の駅宜野座がリニューアルに伴って納品設置致しました
円柱水槽に!(^^)!

道の駅 ぎのざ~

道の駅 ぎのざ~

道の駅 ぎのざ~

水槽メンテナンスは協力会社でもあります、OSC株式会社様が承って
おります。状態も安定していてカクレクマノミも気持ちよさそうに泳いで
おります。

気になった方は道の駅宜野座まで~~!!


Posted by 沖縄水族館  at 22:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。