てぃーだブログ › 沖縄水族館 メンテナンスブログ。 › 生け簀水槽( ´∀`)/~~

2015年05月26日

生け簀水槽( ´∀`)/~~

みなさんこんにちは( ´∀`)

今日は朝一から某場所で生け簀水槽の

メンテナンスを行ってきました( ´∀`)/~~



W1200二段式、水槽になります( ̄∇ ̄*)ゞ

月に1度のメンテナンスの為、毎回かなり

汚れていますがΣ(´□`;)二時間程でメンテ
終了!!綺麗さっぱりになりました‼



生け簀水槽をお持ちのオーナー様、お電話お待ちしております( ´∀`)/~~


Posted by 沖縄水族館  at 20:59│Comments(2)
この記事へのコメント
ここの某ホテル、自分が働いていました(笑)
 
自分が働いていた時は中華もありましたが(笑)
今はどうかな❓
Posted by 焼肉赤瓦(あかが~ら)焼肉赤瓦(あかが~ら) at 2015年05月26日 23:45
コメントありがとうございます^m^

今も中華ありますよ(名前は伏せますが、笑)

これからもメンテブログ宜しくお願いします!!
Posted by 沖縄水族館 沖縄水族館  at 2015年05月28日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。